初めての方はこちら

このたびは、数ある整体院の中から新城ナチュラル整体院のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

新城ナチュラル整体院は、巷によく見かける60分2,980円のリラクゼーション店にありがちな、ただ力任せにもみほぐしを行う整体院ではありません。 
 
また、施術効果が続かないその時気持ちいいだけのもみほぐしやストレッチ、バキバキする痛みや危険を伴う施術を行う整体院とも異なります。

まず初めに、あなたにお聞きします。


あなたは次の身体トラブルのうち当てはまるものはございますか?


猫背などの姿勢の悪さで悩んでいる

一日中、販売や接客などの立ち仕事で、いつも夕方以降になると腰痛やふくらはぎがパンパンにむくんでくる

デスクワークで、いつも肩がガチガチに凝っていて頭痛もある

30代になり痩せにくくなってきた

日ごろの運動不足で体力や筋力が落ちてきた

最近、むくみやたるみが気になり始めてきた

いつも手足の指先が冷たい

いつまでも心身ともに健康的で元気に過ごしたい


あなたはいくつ当てはまりましたか?


もし一つでも当てはまっていたとしてもご安心ください。

なぜなら、新城ナチュラル整体院は、これらのあなたのお悩みを根本的に解消することを目的とした整体院だからです。


新城ナチュラル整体院の最大の特徴は、高津区・中原区内の整体院で唯一『パワープレート×整体』を専門としているところです。

そして、この『パワープレート×整体』があなたのお悩みの根本解消そしてトータルボディケアを可能にするのです。

また、『パワープレート×整体』を行うことが、あなたがいつまでも健康的で若々しく元気に毎日を過ごすことができる秘訣とも言えるのです。


ここで、当院を初めてお知りになられましたあなたのために、『新城ナチュラル整体院はこんな整体院です』という動画を作りましたのでよろしければご覧になられてみてください。

動画でもお話ししましたように、新城ナチュラル整体院では、パワープレートは、毎回、整体師でもあるパワープレート認定トレーナーによる完全マンツーマンエクササイズ!

だから、一般的なジムなどでありがちな一人でエクササイズに取り組んだり、トレーナー一人に対してお客様が複数といったことはありません。

ですので、安心してエクササイズに取り組むことができるのです。



【類似店にご注意ください!】
武蔵新城で、医療機関での経験豊富な、パワープレート認定トレーナー資格を保有している整体院は、新城ナチュラル整体院のみです。
また、中原区・高津区内で、パワープレートと整体を組み合わせた施術を行える整体院も新城ナチュラル整体院のみです。
類似店にどうぞお気を付けください。



 
なぜ、当院にお越しの20~50代女性の9割の方が、週に1回もしくは2週間に1回、たった30分のエクササイズで、確かな身体の変化を3ヵ月以内に感じることができ、しかも1年以上も継続して通われているのか?


なぜなら、


『体力や筋力が付いてきて、疲れにくくなってきた。だから、毎日が楽しく元気に過ごせるようになった♪』
 
『猫背や姿勢の悪さが解消し、職場や周りから姿勢がよくなったと言われ嬉しい♪』
 
『ずっとつらかった腰痛や肩こりが気にならなくなってきただけでなく、顔も少しずつ引き締まってきて嬉しい♪』



このような嬉しい身体の変化を、しっかり自分自身で体感できているからです♪

当院にお越しの皆様の声は以下をご覧ください。

新城ナチュラル整体院は、『パワープレート&整体』専門の体質改善を目的とした整体院です。



あなたが、この『パワープレート&整体』を受けられるメリットは?


猫背が解消し、歪みが生じやすい骨盤と肩甲骨の状態が整います。だから自然でキレイな姿勢になります。

体力や筋力が付いてきて体幹が鍛えられます。だから、以前より疲れにくくなり、毎日元気に過ごせるようになります。

体脂肪率がジワジワ減少し、筋肉量や代謝が徐々にアップしてきます。だから、たるみが気にならなくなり、見た目が引き締まり、着れなくなっていた服も着られるようになります。

全身の血流がよくなり、身体の歪みが根本的に解消します。だから、一日デスクワークで、ガチガチでつらかった首筋から肩のコリが気にならなくなってきます。

自律神経のバランスが整ってくるので、気持ちが楽になってきます。

口角が上がりフェイスラインが整ってきます。だから、笑顔が素敵になってきます。


これらは実際に当院で、『パワープレート&整体』を継続されている20~50代女性の9割の方のお言葉です。


あなたもこのようなお身体の変化を体感したくはないですか?




ここで、大切なことを述べておきます。


あなたは次のような施術を整体院や治療院で受けていませんか?


・足を引っ張って足の長さがそろった?

・骨盤矯正で骨盤が矯正された?

・つらいとこを揉んでもらって時間がきたら終了?

・ストレッチをして身体が柔らかくなったから終了?


あなたは、


・その時だけ気持ちよければいいんですか?

・その時だけ痛みが取れればいいんですか?

・とにかく保険が効いて、施術料金が安い整体や治療院に通い続けていませんか?



私は、長年、実際に施術する方もされる方も経験してきたからこそ分かります。

これらは、その場しのぎのまったく意味のない内容で、時間とお金の無駄使いだということを。


そんなのもう卒業しませんか?


貴重な時間と大切なお金をドブに捨てるようなことはもう終わりにしましょう。



あなたにはこのようになってもらいたくないのです。


あなたがもし上記のような施術を受け続けていると、40代、50代、60代と年齢を重ねていくうちに、確実に背中は丸くなり(猫背)、膝は外に広がって(О脚)きてしまいます。

そして、血液検査で中性脂肪や血糖値、悪玉コレステロール値などの数値の改善を医師から指摘され、体力や筋力そして姿勢を意識した日常生活の見直しを勧められるでしょう。


あなたは、それでもいいんですか?

今ならまだ間に合います。

今始めればこのようになることは防げるのです。

だから、今始める必要があるのです。

私はあなたの今を大切にし、昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、そして1年後、2年後、3年後、5年後、10年後といった未来を今より若々しく健康的でキレイな身体でいられるよう全力でお手伝いさせていただきます。

これが、新城ナチュラル整体院のコンセプトなのだから。

あなたがもし、ガチガチな肩こりや朝寝起きに腰が重だるいなぁ、とお悩みなら…


あなたはご存知でしたか?


慢性的な肩こりや腰痛の9割が日頃の姿勢の悪さや運動不足から生じる筋力の低下が原因なのです。

このことは医師も述べられている事実。

ですので、保険が効いた数百円や千数百円といった治療院での低料金の施術や、〇〇分〇〇円といったもみほぐしでどれだけ揉んでもらっても
その時だけ気持ちいいだけなのです。


あなたはどうですか?

このような施術を受けても次の日や2,3日後には、また元通りになってつらいままじゃないですか?

あなたのお悩みは、
マッサージやもみほぐし、ストレッチのみでは根本的に解決しないのです。

では、どうすればあなたのお悩みは解消するのでしょうか。

私は、これまで整形外科および脳神経外科の名医の下でおよそ15年間修業し、様々なお悩みの患者様と接してきた経験があります。

もちろん、あなたのお悩みと同じお悩みを抱えてきた多くの方とも接してきました。

その貴重な経験と知識を元に、あなたのお悩みが根本から解消する方法をあなたに提供することができます。


想像してみてください。

体力や筋力がしっかり付いて、姿勢がよくなり、毎日疲れに負けず、元気に活き活き過ごせているあなた自身の姿を。

そして、
『周りの人とはっきりと差が付いている』ことが分かるあなた自身の姿を。


もしあなたが、健康的でキレイなボディラインをいつまでも維持したいのなら、今すぐ下記までご連絡ください。

ご予約は『ホームページを見て予約したいんですけど』と


044-819-8588

または、

あなたのお悩みが一日でも早く解消するよう、一緒にボディメイクに取り組んでいきましょう。

新城ナチュラル整体院は、あなたの健康とキレイを全力でサポートするための整体院なのだから。


あなたが色々な整体院や治療院を探している間にも、新城ナチュラル整体院にご予約されて、ボディケアに取り組まれている方は、確実にお身体の変化を感じられて、毎回笑顔で帰られて、毎回笑顔でいらっしゃっていますよ。

あなたもそうなられるようにまずは、初回お試し体験コースからスタートしていきましょう!


あなたも、


『わっ、本当に変わってきた!!』

『来てよかった!!』

という喜びを一日でも早く体感してくださいね。

このホームページをご覧の方限定企画!
2月28日(水)まで

『パワープレートマンツーマンエクササイズ&整体』の初回体験が
2,980円(初回通常10,800円)

もし、万一パワープレートマンツーマンエクササイズにご満足いただけなかった場合、施術料金は一切いただきません。

ですので、あなたのリスクはまったくありません。

お気軽に下記までご連絡くださいね。



申し込みが殺到しています!

何事もそうですが、1度や2度では十分な効果が得られません。

そのため、お申し込みは、
継続する意思がある方限定でお願いいたします。

初めからお試しのみを目的とした方のお申し込みはご遠慮ください。

本当に効果のあるものだから、あなたもこの機会にぜひパワープレートをお試しください。

お試しでもしっかりメニューを組み、マンツーマンでエクササイズを行わせていただきます。

パワープレートを体験してみたいあなたは、今すぐ

または、
044-819-8588
までお気軽に『ホームページで初回体験のキャンペーンを見て予約したいんですけど』とご連絡ください。

ご質問やお問い合わせは、

までお気軽にご連絡ください。

当院での施術に向かない方

当院は、一般的な整体院とは異なり、あなたの日常生活も考慮しながらトータルケアを行う整体院です。

そのため、次のような方にはご期待に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。



・〇〇分いくら、といったマッサージや施術をお求めの方

・ストレッチの指導のみを受けたい方

・低周波やウォーターベッドなどの器具での施術をお求めの方

・とにかく強く身体を押してほしい方

・頻繁に予約のキャンセルや変更をされる方

・日常生活におけるアドバイスを聞き入れていただけない方




リピート率90%超え!
熟練整体師が編み出した本物の“体質改善法”

~ダイエット・体質改善・ゆがみ改善~


当院の理念をご理解いただき、施術にも前向きに取り組んでいただける方なら、必ずや良い結果を出せるものと自負しております。

実際に施術を受けられた皆様のリピート率も高く、他の整体院で満足のいく施術を受けられなかった方が、当院の評判を聞いて大勢お越しいただいていますので、迷われている方はまずは一度お気軽にご連絡してみてくださいね。


本当にお悩みを解消したいと思われているあなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

なお、ご予約に関しましてまとめた動画がございますのでよろしければご覧になられてみてください。

パワープレート&ボディメイク専門
武蔵新城唯一のパワープレート導入整体院

新城ナチュラル整体院
川崎市高津区末長4-25-13井上第2ビル107
044-819-8588

【受付時間】
月火金 10:00~19:00
土曜日 10:00~15:00
木日祝 10:00~13:00
休業日 不定休
水曜日は、ホームページからのご予約のみとなります。

ご予約は、今すぐ044-819-8588まで『ホームページを見て予約したいんですけど』とお気軽にご連絡ください。
または、24時間ご予約可能な

まで、あなたからのご連絡、心からお待ちしております。