当院が選ばれる理由

パワープレートでのエクササイズを行うことにより、体力や筋力がしっかり付き、体幹がしっかり鍛えられるため、見た目がすっきりキレイになってきます。
 
体脂肪率はジワジワ減少し、筋肉量は徐々にアップ。
 
その結果として、健康的でキレイなボディラインになれるのです。
 
また、新城ナチュラル整体院でのパワープレートは、武蔵新城で唯一、医療機関での経験豊富な整体師でもあるパワープレート認定トレーナーによる完全マンツーマンエクササイズ!
 
しかも、他のスポーツジムやフィットネスジム、整形外科などで行っているような、10分、15分、30分といった時間で区切るようなことは一切なし。

あなたに合った独自のオリジナルメニューでのパワープレートエクササイズになります。
 
さらに、何分延長したから追加料金がいくら発生するといったことも一切ありません。
 
だから、エクササイズの質、満足度が違います!
 
あなたもパワープレートで健康とキレイを同時に叶えていきましょう!

新城ナチュラル整体院の整体は、たった15分で全身を調整する整体。
 
歪みが生じやすい骨盤、肩甲骨を中心に全身の調整を完全無痛の整体術で根本的に整えていきます。
 
そのため、巷によくある根本改善と言っておきながら、結局は、何分揉んで終了とかストレッチをして終了という、その時だけ気持ちのいいその場しのぎのまったく意味のない施術とは異なります。
 
全身のゆがみの調整から、血流改善、自律神経の調整、小顔効果、さらに、身体の機能低下の解消まで不調の根本原因にアプローチした全身調整を目的とした整体になります。
 
そのため、あなたのお悩みはしっかり解消され、施術後は、心も身体も表情もスッキリ楽になれるのです。
 
あなたは、この『パワープレート&整体』をただ継続するだけで、体力や筋力がしっかり付き、猫背や姿勢の悪さなどの身体の歪みがしっかり解消してきます。
 
新城ナチュラル整体院は、トータルボディケア、まさにこれを意識したあなたのことを本当に考えた整体なのです。
 
そして、平均で3ヵ月後、早い方だと1ヵ月後に、あなたは、職場や友人、ご家族から「最近、何か変わった?」とか「最近、姿勢がよくなったんじゃない?」などと言われるようになり、あなた自身もご自分のお身体の変化が実感できるようになり嬉しくなりますよ。

体力、筋力が付いてくる
体脂肪率が落ちてくる
筋肉量が増えてくる
日頃の運動不足が無理なく解消する
体幹がしっかりしてくる
姿勢が良くなり猫背が解消してくる
見た目がスッキリしてくる
きつくなっていた服がまた着れるようになる
疲れにくくなる
風邪を引きにくくなる
慢性的な頭痛が解消してくる
慢性的な肩こり・首こりが解消してくる
慢性的な腰痛が解消してくる
中性脂肪・血糖値・コレステロール値などの血液検査の数値がよくなってくる
脚のむくみや冷え性が改善してくる
フェイスラインが引き締まり小顔効果が得られてくる
たるみやしわが解消してくる

これらはすべて当院で『パワープレート&全身調整を目的とした整体』を受けられている皆様の実体験です。

新城ナチュラル整体院が選ばれる理由


① 月火金は19:00、土曜日は15:00、木日祝は13:00まで受付。(水曜日はホームページからご予約のみとなります。)
定休日を設けていないため、あなたの予定で無理なく通えます。
 
② 中原区・高津区内の整体院で唯一パワープレートと整体を組み合わせた施術を専門としています。
だから、日頃の運動不足解消やダイエット、慢性的な肩こりや腰痛、そして猫背などの姿勢の悪さまでトータルボディケアが可能です。
 
③ 武蔵新城で唯一、およそ15年間、整形外科および脳神経外科の名医の下で修業を積んできた臨床経験豊富な整体師でもあるパワープレート認定トレーナーが毎回マンツーマンで施術致します。
だから、安心安全、確実にあなたの身体に変化をもたらします。
 
④ 完全予約制のため、待ち時間がないだけでなく、他の人の目が一切気になりません。
施術中は、完全貸し切り状態になるため、プライバシーもしっかり守られます。
 
⑤ パワープレートの販売元であるプロティアジャパンより発売されているプロティアドクターズサプリとオーガニックティーを販売しています。
なお、中原区・高津区内の整体院でプロティアジャパンと販売契約を結んでドクターズサプリとオーガニックティーを販売しているのは新城ナチュラル整体院のみです。
 
⑥ 家庭用のパワープレートとして、プロティアジャパンより販売されておりますパーソナルパワープレートの取り扱いをしています。
なお、中原区・高津区内の整体院で、プロティアジャパンを通してパーソナルパワープレートを購入できるのは新城ナチュラル整体院のみです。 

⑦ より高度な整体術である『全身調整を目的とした整体』を施術のベースとしています。
 歪みが生じやすい肩甲骨と骨盤の調整を軸に短時間で全身のバランスと身体の機能を向上させます。
 短時間施術のメリットは、あなたの身体に掛かる負担が少ないことです。
 
 ⑧ 中原区・高津区内でパワープレートを導入したのは新城ナチュラル整体院が第一号です。
 しかも、武蔵新城で、毎回パワープレート認定トレーナーによる完全マンツーマンエクササイズを行えるのは新城ナチュラル整体院のみです。
 
 ⑨ 延長料金は一切発生しません。
 「何分いくら」という施術ではなく、1回の施術料金のため、巷によくある10分延長したら1,000円追加などといったことが一切ありません。
 その日に行う予定のメニューを消化して終了になります。

もしお悩みでしたら、その時間はとてももったいないですよ。
 
悩む前にまずはお気軽にご連絡ください。
 
あなたのボディケアの考えがきっと変わりますよ。
 
ご予約は今すぐ、『ホームページを見て予約したいんですけど』と