施術料金

お会計は現金、クレジットカードが可能です。
なお、クレジットカードでのお支払いに限り別途消費税分8%がかかります。

 
 
・パワープレートマンツーマンエクササイズ…4,000円
(およそ45分前後)
 
・パワープレートマンツーマンエクササイズ回数券(10回分)
…36,000円(4,000円もお得!!)

なお、パワープレートは、毎回パワープレート認定トレーナーとの完全マンツーマンエクササイズになります。
ですので、お一人でエクササイズに取り組む不安はありませんのでご安心ください。

バランスのエクササイズ

・パワープレート&整体(およそ90分前後)
(初回)    9,500円
(2回目以降)  7,500円

下半身のエクササイズ
全身調整の無痛整体

・整体(およそ45分前後)
(初回)    8,500円

(2回目以降)  6,500円

頭蓋骨調整

当院の整体とは?
 
身体の痛み、コリの根本原因である『ゆがみ』『血行不良』『機能低下』を調整する独自の全身調整整体術です。
 
呼吸が拡大し、血液、リンパ液、脳脊髄液などの体液循環を促進させることにより身体の機能が回復し、不調が改善していきます。
 
施術効果が非常に高く、また施術効果が続くため、
最初の3ヵ月間は2週間に1度の施術が理想的です。その後、3週間に1度、1ヵ月間に1度といった具合に施術頻度を空けていきます。

・スペシャルVIPコース… 12,000円

ゆがみを解消する整体とパワープレートに加えて、美容整体(小顔、骨盤矯正、すっきり脚やせ整体)のセットの内容になります。

1日限定1名様の特別コースですが、信頼関係を築けているお客様限定の施術内容となります。(施術時間およそ120分前後)

 

なお、パワープレート、整体ともに施術時間はあくまで目安です。
 
症状、目標などにより施術時間は前後いたします。
 
また、当院では、もみほぐしのような「何分いくら」という施術は致しません。
 
そのため、上記コースの施術料金以外の延長料金などは一切発生しません。
 
お一人お一人のカウンセリング、検査、症状などを総合的に判断し、最適の施術をさせていただきます。

 
最終施術日から2ヶ月を経過した場合、お身体の状態、機能面の関係からご新規の扱いとなりますので、あらかじめご承知おきください。

【重要なお願い】
 
どんな施術でもそうですが、1、2回の施術で完全にお悩みが改善するということは身体の構造上ありえません。
 
しっかりとした計画を持って取り組まなければどんな素晴らしい施術を行っても意味がないですし、非常にもったいないです。
 
本当にご自分のお身体のことを考えられ、なんとかしたいと思われているなら、その場しのぎではない継続した施術を受けられることをお勧めいたします。