キャンセルポリシー

当院は完全予約制となっております。
 
そのため、一度あなたからご予約をいただいた日時は、以後その日時をご希望されたお客様にはご予約をお断りさせていただいております。
 
中には、お仕事やご予定などで、その日時でないとどうしても来られないという方もいらっしゃいます。
 
それでも一度予約枠が埋まってしまうとその日時は、どんなにお願いされてもお断りせざるを得ないのです。
 
予約制というのはそのようなシステムなのです。
 
そこで、できるだけ多くのお客様に当院の施術をお受けいただきたいという思いから、キャンセル規約を以下のように定めさせていただきます。
 
皆様が気持ちよく施術を受けられますよう、あらかじめ、ご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
 
ご予約日時の変更またはキャンセルは、必ずご予約日の2日前まで044-819-8588またはお問い合わせからご連絡ください。
 
なお、施術中はお電話に出られません。
 
お手数をお掛けしますが、お問い合わせからご連絡のほどどうぞよろしくお願い致します。
 


・ご新規の方
 
ご予約のキャンセルは、ご予約日の1週間前までとさせていただきます。
 
それ以降のキャンセルの場合は、キャンセル料としまして5,000円をご請求させていただきます。
 
ただし、ご予約日から、1週間前までのご予約日時の変更の場合はキャンセル料は発生しません。

 
 
 
・無断およびご予約日の2日前~当日のキャンセル
 
キャンセル料としまして、5,000円をご請求させていただきます。
 
 
 
・ご予約時間を10分以上経過した場合
 
施術料金の100%かつその後のご予約状況により施術時間の短縮またはその日の施術をお断りさせていただきます。
 
 
なお、お約束のご予約日時にいらっしゃらないことが度重なる場合は、次回以降のご予約をお断りさせていただく場合がございます。
 
あらかじめご承知おきください。

 
 
 
【キャンセル規約適用の場合】
 
・朝起きたら具合が悪かったからやめた
 
・予約日時を忘れていた(間違えていた)
 
・寝過ごした
 
・仕事(残業)で来られない
 
・出かけていた
 
・買い物が長引いた

 
 

【キャンセル規約適用外の場合】 

・急な怪我や当日に発熱や嘔吐などの異変(ご家族の急病含む)
 
・医療機関での診察が延びている
 
・公共交通機関の遅延
  

上記の場合でも、必ずお早めに、044-819-8588またはお問い合わせのページからご連絡いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。