はじめてのあなたへ

1年以上リピート率85%超え!
熟練整体師が編み出した本物の“体質改善法”
~ダイエット・体質改善・ゆがみ改善~

なぜ、20~50代女性の9割近くの方が、たった週に1回もしくは2週間に1回、30分の施術だけで、3ヵ月後には確実にお悩みがジワジワ解消し、しかも1年以上も通われているのか?

なぜなら、

『これまで、頭痛がひどく、週に3日は薬を飲んでいたが、ここにきてから3ヵ月後には頭痛薬を週に多くても一回に減った。仕事にも集中できるようになったので嬉しい。』

『職場で猫背や姿勢が悪いのを言われていた。ここでパワープレートと整体を2週間に1回するようになって3ヵ月後には、職場で姿勢が良くなったと言われた。しかも体力と筋力が付いたのか残業続きでも疲れにくくなってきました。』

『30歳になってから、痩せにくくなってきて、ジムに通ったり、ウォ―キングをしたりしましたが効果なし。こちらで週に一回パワープレートを始めてから、ジワジワ体脂肪率が減少し、筋力も付いてきました。食事制限もしてないのに嬉しいです。もう他には行けません。』

このような嬉しいお身体の変化を、しっかり自分自身で体感できているからです。

他のお客様の声は以下をご覧ください。

あなたが、『パワープレート&整体』に取り組むことによって得られる未来は?

姿勢が良くなり、血流が良くなることで、慢性的な頭痛や肩こり、腰痛が緩和します。

猫背が解消するので、見た目が自然で綺麗になります。

日頃の運動不足が解消し、体力や筋力が付くので疲れにくくなります。

体幹がしっかりしてくるので、見た目が引き締まってきます。

体脂肪率がジワジワ減少し、代謝も良くなって体が引き締まってくるので、着れなくなった服も着れるようになります。

自律神経が整うので、心身ともに健康的になり、気持ちに余裕が出てきます。

免疫力や自然治癒力が向上してくるので、風邪を引きにくくなったり、毎日元気に過ごせるようになります。

これらは実際に当院で、『パワープレート&整体』に取り組まれている20~50代女性の9割の方のお言葉です。

あなたも上記の方たちと同じようなお身体の変化を体感したくはないですか?

ここでとても大切なことをあなたにお伝えさせていただきます。

あなたは次のような施術を整体院や治療院で受けていませんか?

・足を引っ張って足の長さがそろった!?
・骨盤矯正で骨盤が矯正された!?
・凝ってるとこやつらいとこを揉んでもらって時間が来たら終了!?
・ストレッチをして身体が柔らかくなったから終了!?
・時間が来たら、延長か終了かを聞かれる!?

あなたは、

・何ヵ所も整体院や治療院の初回お試しのみを受け続けていませんか?
・その時だけ気持ちよければいいんですか?
・その時だけ痛みが取れればいいんですか?
・とにかく保険が効いたり、施術料金が安い整体院や治療院を探し続けていませんか?
・数回でお悩みを解消できる整体院や治療院を探し続けていませんか?

私は、長年、実際に施術する方もされる方も経験してきたからこそ分かります。

これらは、その場しのぎのまったく意味のない内容で、時間とお金の無駄使いにしかならないということを。

そんなのもう卒業しませんか?

貴重な時間と大切なお金をドブに捨てるようなことは、もう終わりにしましょう。

あなたには、以下のようになってもらいたくないのです。

あなたが、もし上記のような施術を受け続けていると、40代、50代、60代と年齢を重ねていくうちに、確実に背中は丸くなり(猫背)、膝は外に広がって(O脚)きてしまいます。

さらに、体力や筋力の低下…。

そして、血液検査で中性脂肪や血糖値、悪玉コレステロール値などの数値の改善を医師から指摘され、体力や筋力そして姿勢を意識した日常生活の見直しを勧められるでしょう。

あなたはそれでもいいんですか?

今ならまだ間に合います。
今始めればこのようになることは防げるのです。

だから、今始める必要があるのです。

私はあなたの今を大切にし、昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、そして1年後、3年後、5年後、10年後といった未来を年齢に負けない若々しく健康的でキレイな身体でいられるよう全力でお手伝いさせていただきます。

あなたがもし、ガチガチな肩こりや朝寝起きに腰が重だるいなぁ、といったお悩みを抱えているなら…

あなたはご存知でしたか?

慢性的な肩こりや腰痛の原因の9割が姿勢の悪さ、歪み、運動不足から生じる筋力低下、の3つなのです。

このことは医師も述べられている事実。

ですので、保険が効いた数百円や数千円程度といった治療院での低料金の施術や、〇〇分〇〇円といったもみほぐしでどれだけ揉んでもらってもその時気持ちいいだけなのです。

あなたはどうですか?

このような施術を受けても次の日や2~3日後には、また元通りのつらいままじゃないですか?

あなたのお悩みは、もみほぐしやストレッチのみでは絶対に根本的な解決にはつながりません。

では、あなたのお悩みはどうすれば根本的に解消するのでしょうか。

私は、これまで整形外科および脳神経外科の名医の下でおよそ15年間修業し、リハビリ業務では、毎日100名以上、多いときで200名以上の様々なお悩みの患者様と接してきた経験があります。

もちろん、あなたのお悩みと同じお悩みを抱えてきた多くの方とも接してきています。

その貴重な経験と知識を元に、あなたのお悩みが根本から解消する確かな方法をあなたに提供することができます。

想像してみてください。

体力や筋力がしっかり付いて、姿勢がよくなり、毎日疲れに負けず、元気に活き活き過ごせているあなた自身の姿を。

そして、『周りの人とはっきりと差が付いている』ことが分かるあなた自身の姿を。

もしあなたが、健康的でキレイなボディラインをいつまでも維持したいのなら、今すぐ下記までお気軽にご連絡ください。

あなたのお悩みが一日でも早く解消するよう、一緒にボディメイクに取り組んでいきましょう。

新城ナチュラル整体院は、あなたの健康とキレイを全力でサポートするための整体院なのだから。

あなたが色々な整体院や治療院を探している間にも、新城ナチュラル整体院にご予約されて、ボディケアに取り組まれている方は、確実にお身体の変化を感じられて、毎回笑顔で帰られて、毎回笑顔でいらっしゃっていますよ。

あなたもそうなられるようにまずは、初回お試し体験コースからスタートしていきましょう!

あなたも、

『わっ、本当に変わってきた!!』
『来てよかった!!』

という喜びを一日でも早く体感してくださいね。

このホームページをご覧の方限定企画!
10月31日(水)までにご連絡いただけた方限定のキャンペーンとなります。