初めての方はこちら

このたびは、数ある整体院の中から、新城ナチュラル整体院のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

新城ナチュラル整体院は、巷によく見かける60分2,980円のリラクゼーション店のような慰安目的のもみほぐしを行う整体院ではありません。

また、ストレッチのみやボキボキする痛みや危険を伴う施術を行う整体院とも異なります。

新城ナチュラル整体院は、あなたがいつまでも年齢に負けない健康的でキレイな身体を維持するために必要な筋力や体力を付け、歪みや自律神経根本的に整わせることを目的としたトータルボディケアを行うための整体院です。

先日、お客様からこのようなお話をいただきました。

お友達も当院にお越しになられて、つらいお悩みがジワジワ解消されてきているようでとても嬉しく思います。

あなたもきっとこれから、お悩みが解消してキラキラ輝ける毎日を送れるようになりますよ。

あなたのお悩みの原因はどこにあると思いますか?

その答えは、主に以下の3つです。

1、姿勢の悪さ
2、身体の歪み
3、日頃の運動不足・筋力低下

なぜなら、姿勢の悪さが続くと身体のバランスが悪くなり、身体のあちこちにストレスがかかり、血流が悪くなり筋肉が硬くなります。

そして、それが猫背や身体の歪みにつながり、本来の自然でストレスがかからない姿勢を維持できなくなります。

さらに、運動不足が続くと、ご存知のように筋力や体力が低下し、身体の機能が低下します。

年齢とともに代謝が悪くなるにもかかわらず、運動不足により、さらに代謝が悪くなってしまうのです。

その結果、体脂肪率の上昇に加えて見た目の悪さも目立ってきてしまいます。

だから、あなたが健康を維持して毎日元気に過ごしたいならば、上記の3つを必ず意識した生活を送らなければならないのです。

上記の3つを意識した生活にプラスして、日頃の食事に関しても肉・野菜・魚を中心にバランスの良い食事を摂るように心掛けていくことが重要です。

しかし、すでにあなたは、お悩みの原因が上記の3つであるということをご存知かもしれません。

では、あなたはこれまでお悩み解消のためにどのようなケアをされてきましたか?

・整形外科などの医療機関
・整体院やマッサージ、整骨院、カイロプラクティック
・60分2,980円のようなもみほぐしのリラクゼーション

おそらくこの3つがほとんどだと思います。

あとは、スポーツジムやフィットネス、ヨガといったところでしょう。

これらであなたはどれくらいお悩みが解決しましたか?
また、どれくらい継続してお悩みが解決しましたか?

きっと、お悩みが解決していないから、今、この文章をお読みになられているのでしょう。

でも、もう安心してください。

このホームページに辿り着いたあなたに、心から『よかったですね』と言わせてください。

なぜなら、新城ナチュラル整体院は、これまであなたを長年悩まし続けてきたお悩みを、根本から解決する究極のメソッドをこれからあなたに提供することができるからです。

『パワープレートって何?』

あなたはこう思われたのではないでしょうか。

ここで、あなたと同じように長年、お悩みが解消しなくて、苦しんでいた方が、新城ナチュラル整体院で『パワープレート&整体』に取り組み、毎日が楽しくそして、嬉しい日々を送られている皆様の声をご覧ください。

ご覧いただけましたでしょうか?

まず、あなたにお約束させていただきます。

もし、あなたが目標達成やお身体に変化が出てきて嬉しい場合でも、新城ナチュラル整体院では、あなたの顔写真やお名前(本名)の掲載はこちらからはお願いしません。

なぜなら、現代はネット社会であり、顔写真や本名などの個人情報は簡単にネット上にアップされたり、悪用されたりするからです。

新城ナチュラル整体院では、あなたのプライバシーを徹底的にお守りしています。

あなたにご迷惑が掛かる恐れがあることは行いません。

また、顔写真や施術者と一緒に笑顔で、『はい、チーズ!』という写真をホームページ上に載せても結局はそのお店の宣伝にしかならないからです。

ですので、新城ナチュラル整体院では、お客様から、『お客様の声』として『心からの声』をいただいてるのみです。

私は、お客様とのツーショット写真は必要ないという考えです。

なぜなら、『人は人、自分は自分、あなたはあなた』だからです。

人が成功してもあなたは失敗するかもしれない。

人が失敗してもあなたは成功するかもしれない。

人の結果はあくまで参考程度です。

大切なことは、あなた自身が正しいことをいかに正しく継続して取り組むかです。

愚直にやるかやらないか、それだけです。

人の顔やお名前は関係ないのです。

新城ナチュラル整体院では、あなたのお悩みを根本から解消することができる究極のメソッド『パワープレート&完全無痛整体』をあなたに提供することができます。

この、『パワープレート&完全無痛整体』は、私がこれまで整形外科や脳神経外科の名医の下で日々厳しい修業をし、およそ15年以上の月日をかけて完成させた技術です。

また、整形外科のリハビリでは、1日100人、多いときで1日200人以上の患者様の健康のサポートをしてきた実績があります。

およそ15年間、毎日多くの患者様と接してきたため、あなたのお悩みと同じお悩みを抱えてきた方のサポートもさせていただいてきましたし、お悩みが解消して喜ばれてきた方も多く見てきました。

では、なぜこの『パワープレート&整体』であなたのお悩みが根本から解消するのか?

その理由は、以下の3つです。

1、パワープレートで、無理なく体幹がしっかりし、体力や筋力が付き、姿勢が良くなります。
2、柔軟性がアップし、全身の血流が良くなることから、身体の機能が向上します。
3、完全無痛整体で、全身の歪みや機能向上、自律神経の安定化が図れます。

その結果、心身ともに健康的な身体になれるのです。

しかし、人は年齢とともに必ず老けます。

あなたは、年齢に負けない身体つくりに取り組み、少しでも実年齢よりも若く見られ続けたら嬉しくないですか?

想像してみてください。

あなたの姿勢や見た目が若々しく、周りから『あの人、キレイな姿勢ね!』『あの人みたいに若々しくなりたいなぁ』と思われているあなた自身の姿を。

今ならまだ間に合います。

今ならまだ間に合うのです。

だから、今正しいケアを始める必要があるのです。

しかし、一日でも正しいケアが遅れてしまうと…

・徐々に姿勢が悪くなり、見た目が悪くなります。
・肩こりなどのコリが改善しないだけでなく、頭痛が悪化し、天候やストレスによっても嘔吐やつらさがピークになり苦しみ続けます。
・血液検査で、血糖値・中性脂肪・LDLコレステロール・HbA1cなどの数値が悪化し、医師から日頃の食事内容・運動不足を改善するように指摘されます。

そして、疲れが抜けにくくなり、気力も失せて、心身ともに弱ってしまいます。

こんな人生嫌じゃないですか?

私は嫌です。

でも、この『パワープレート&整体』に一日でも早く取り組めば、このようになることを防げるのです。

あなたも今より楽しく元気で、そして実年齢より若々しいあなたでいられるよう『パワープレート&整体』に取り組んでみませんか?

私は正しいことを正しく取り組めば、必ず目標は達成できるということをあなたにお約束させていただきます。

私があなたの目標を達成できるよう一緒に頑張らせていただきます。
二人三脚で取り組んでいきましょう。

これまでのお話をまとめます。

あなたのお悩みを根本から解消するには以下の3つが必要不可欠です。

1、健康とキレイを維持キープするための体力と筋力を付ける
2、頭痛や肩こりを引き起こす原因となる血流の悪さと歪みを整える
3、ストレスや自律神経の乱れを整えるために適度な運動をする

これらを意識することが本当の意味での整体効果が得られるのです。

60分2980円などのもみほぐしではあなたのお悩みはいつまでたっても絶対に解消しません。

むしろ筋肉をより硬くさせ、コリやつらい症状を悪化させるだけです。

だから、あなたがもし、毎日を健康で楽しく過ごしたいのならば、あなたのお悩みを根本から解消する今話題の究極のメソッド『パワープレート&整体』に取り組むことが最短ルートなのです。

あなたとの縁を大切にし、家族と同じように大切なあなたのお悩みが解消するまで、親切丁寧にサポートさせていただくことをお約束させていただきます。

貴重なお時間を使い、長文にも関わらず、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

感謝致します。

新城ナチュラル整体院
代表 関谷幸秀