お客様の声

お越しになられている皆様の喜びの声をまとめました。
当院では、お客様ご本人から直接お客様の声としてご感想をいただいておりますが、個人情報およびプライバシーの保護、顔写真の無断転載および悪用防止の観点からお顔の公表は一切しておりません。
安心してお越しになられてください。
なお、お客様の声はお客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

『頭痛が軽くなり、猫背も解消!』

猫背と頭痛で悩んでいて家から近くだったので来ました。

頭痛があると仕事がはかどらなく、また、猫背だとだらしなく見えるのでなんとかしたかったです。

ここに来て、頭痛が軽度になって猫背は自分では分からないけど周りからは良くなったと言われてます。

先生が熱心に話を聞いてくれるし、良心的な価格体系がいいですね。
(KS様 女性24歳:OL)

『心も体もスッキリ楽に!』
 
テレビでパワープレートの特集をやっていたのを観て、興味を持ちインターネットで調べたら近くにあったので来てみました。
 
五十肩と右股関節痛がつらく、こちらに通うまでは痛み止めの薬と湿布が手放せなかったのに今では薬を服用することがなくなりました。
 
ほど良く筋肉がつき体力がアップして疲れにくく本当に元気になったと実感できます。
運動とリラクゼーション、ストレッチが短時間でできて無理なく通える点がいいです。
 
先生が自分に合ったメニューを作って下さるので、続けていると必ず効果を実感できます。(その日の体調でもすぐメニューを作り直してくれるので一人一人のことを真剣に考えてくれている。)
 
整体は今まで他でやってもらった整体とはまったく違い、心も体も軽くなりスッキリ楽になります。
(吉村様 女性48歳:看護師)

『体調が良くなり楽しみが増えました!』
 
冷え性と運動不足で悩んでいて、知人の紹介で来ました。
 
冷え性は少しずつ改善され、手足が温かく感じられるようになりました。週1回位のパワープレートですが、疲れにくく、治りが早くなったのを実感しています。
 
体調が良くなり、母の介護や家事が楽になりました。外出する機会もふえ、楽しみが広がりました。
 
根気強く続けていけば、必ず体質が改善され、筋力までつくのが他との一番の違いだと思います。
(中岡様 女性56歳:主婦) 

『体脂肪率が減り姿勢がよくなりました!』
 
日頃の運動不足とゆがみが同時に解消できるので来ました。
 
運動不足や肩甲骨と骨盤の高さのズレが気になっていましたが、ここに来てからは、体脂肪率も減り、姿勢がよくなりました!
 
毎回丁寧に接してくれるところがよく、その場しのぎではなく毎回しっかり施術してくれるところが他との違う点だと思います。
(坂崎様 女性28歳:販売業)

『体力・筋力がしっかり付いてきました!』
 
お友達の紹介で、短時間でスポーツジム1時間分の運動が出きると聞いたので来てみました。
 
ダイエット、脂肪肝減量、体力作り、運動不足解消で悩んでいました。
 
今では、少しづつ腰回りから脂肪が減ってきました。また、足(下半身)の筋肉すごくついてきて、サイクリングやゴルフなどをしても以前より疲れなくなりました。
 
短い時間での運動ですが、体力・筋力がしっかりとついたので良かったです。スポーツジムに行くほど時間が取れないですがここは短い時間でいいので持続できます。
 
先生が一対一でやって下さるので、ポージングが正しい所で(より効果がでるので)できる事がいいです。
 
また、その日の体調でカリキュラムをしてくれるし、トレーニング以外でも普段の食事のことや体の不調などの解決を教えてくれる点が他との違いだと思います。
(戸張様 48歳女性:主婦)

『脂肪肝減少!健康が維持できてます!』

知り合いの紹介で来院しました。
 
おなかの肥満解消と運動不足の解消に通院してます。
 
ウエストは現状維持を保ってます。脂肪肝も大分減少したと思います。お陰様で健康が維持できてます。
 
短時間でかなりの消費カロリーが出来、充実した運動が出来る点がよかったです。
 
他との違いは、身体の基礎代謝が活発になり継続することにより丈夫な体作りが出来ることだと思います。
(戸張様 64歳男性:不動産業)

『偏頭痛・腰痛が楽になりました!』
 
ポストにチラシが入っていたので来てみました。
 
腰痛と偏頭痛がつらかったのですが、以前より楽になり、偏頭痛も減りました。
 
腰痛の痛みも緩和され、運動もできる点がこちらに来て良かった点です。
 
他との違いはマンツーマンで取り組めるところです。
(三木様 46歳女性:主婦)

『体重が減少し、血液検査の数値がよくなりました!』
 
家から近く、パワープレートがあったので来ました。
 
腰痛と体重増加、糖尿病予備軍のため悩んでいましたが、こちらに来てからは体重の減少とともに、血液検査の結果も良くなりました。
 
少しずつですが、体調がよくなり毎日元気に過ごせるようになったことがよかったです。
 
完全予約制で、マンツーマンで丁寧に指導していただける点が他との違う点だと思います。
(大沢様 48歳女性:パート)

『運動不足とゆがみが一緒に解消できていい!』

パワープレートで筋力を付けられるのとゆがみが一緒に解消できるので来ました。
 
肩こり、腰痛、運動不足、ゆがみで悩んでいましたが、現在は楽になってきています!!猫背も職場で指摘されなくなりました。
 
運動不足とゆがみが一緒に解消できるところがここにきてよかったところです。
 
先生がとにかく丁寧で、時間を気にしないで毎回施術してくれる点やジムと整体をミックスした内容が他との一番違う点だと思います。
(坂本様 27歳女性:接客業)

『冷え、身体の痛み、ゆがみ、だるさなどが解消してきました!』
 
カイロではない方法で改善できる整体を探していてチラシを見て気になって来ました。
 
身体のゆがみ、生理不順、低体温、冷え性、首・肩・腰のコリや痛みが悩みでした。
 
今では、身体のゆがみが改善されてきて、昔から低体温だったのが体温が上がり、冷えを感じることが少なくなってきました。
 
また、身体の痛みやだるさが減ってきました。
 
その日その日の身体の状態をしっかりみていただき、すごい体が楽になれます。
 
まだ、5回くらいしか受けてないけど、体の改善が実感でき、日々の生活でも色々気を付けられるようになったりなど通うようになって変われたことがここに来て良かったと思います。
 
ゆがみの改善がしっかり維持されることとその日の身体の状態に合わせて丁寧に施術していただける点が他の整体とは違うとこだと思います。
(岩本様 女性30歳:セラピスト)

『パワープレートで筋肉が付き、施術で体のゆがみが整いました!』
 
ゆがみや姿勢を矯正してもらえそうだったのとパワープレートで筋肉も付きそうだったので来ました。
 
施術だけでなく日常での注意点を教えて下さり腰痛が和らぎ骨盤のゆがみが解消しました。
 
パワープレートで筋肉を付けられるのと施術で体のゆがみが整い、総合的に体調が整うので続けています。
 
無理なくメニューを組んで下さり、優しく指導してくれるので安心して通えます。
(ゆん様 女性27歳:介護士)

『姿勢、体脂肪率、筋力、歪みの悩みが解消!』

他の整体に行っても肩こり、頭痛、猫背などが改善しなく、痩せにくくなってきたので来ました。

通うようになってから、肩こりや頭痛が気にならなくなってきました。

姿勢も良くなり、体脂肪率が減ってきました。

パワープレートで筋力が付いて、整体で歪みが解消するところが他の整体との違いだと思います。
(谷様 女性28歳:接客業)

『頭痛・肩こり・腰痛が解消!』

体調不良を改善、筋肉増加、体脂肪(セルライト)を減らしたくて来ました。

現在は快調!

確実に筋肉が増えて、体脂肪と内臓脂肪が減ったことで、肩こり・頭痛・腰痛がなくなりました。
(加藤様 女性53歳:事務・自営業)

『以前より疲れにくくなり元気になった!』

マンツーマンでパワープレートをじっくり体験できるので来ました。

疲れやすい、痩せにくくなってきた、たるみ、頭痛、肩こりなどで悩んでました。

体力を付けて、見た目も綺麗でハツラツとした40代以降を目指していきたいです。

今では、疲れにくくなりパワープレートを行った後でも予定を入れられるまで元気になりました。
(Y様 女性38歳:診療助手)