武蔵新城・武蔵中原で整体を探しているあなたは必見!!

武蔵新城・武蔵中原で整体を探しているあなたは必見!!

あなたがもし、武蔵新城・武蔵中原・武蔵溝ノ口付近にお住まいで、整体を探しているならこちらを必ずお読みになることをおすすめします。

なぜなら、一般的な整体によくある結局、『揉んで終わり』『ストレッチして終わり』というその場しのぎの施術ではなく、あなたのお悩みを根本から解消する方法をお伝えするからです。


その方法とは…

なぜ、あなたに『パワープレート』が必要なのか。


あなたは『パワープレートって何?』と思われたのではないでしょうか?

パワープレートは、1秒間に25~50回の高速振動で全身の筋肉を刺激し、短時間で効率よく筋肉を鍛えることができる最先端の3次元振動マシンです。

しかも、パワープレートが高速振動で体に与える刺激は、成長ホルモンの分泌を高める働きもあり、血液の巡り促進や脂肪燃焼効果も期待できるのです。

血液の巡りが良くなると、体内の老廃物を排出する働きや身体のコリをほぐす効果が期待できます。
さらに、体重の減少やダイエット、慢性的な肩こりや腰痛の軽減にもつながるので、多くの身体の悩みを同時に解消してくれる優れものなのです。

これだけでも、効率よく体の調子を整えてくれるパワープレートの凄さをご理解いただけるかと思うのですが…実はもう一つの大きなメリットがあるのです。


先ほどもお伝えした通り、パワープレートの振動によって、体中の全身の様々な筋肉を均等に鍛えていくことができます。

そのため、偏りがないバランスのいい均等な筋肉が身体に付くのです。

この結果、正しい姿勢が身体に定着することになります。

姿勢の悪さから起きる慢性的な肩こりや腰痛、代謝の悪さ、猫背の悩み…
このようなお悩みを抱えているあなたにも根本改善が期待できるのです。

以上のことをまとめると、パワープレートを用いたエクササイズで叶うことは以下の通りです。

・慢性的な頭痛や肩こり、腰痛の軽減
・体幹の強化、体全体の引き締め効果
・猫背などの姿勢の悪さ、ゆがみの解消
・脂肪燃焼効果、体内の老廃物の排除


あなたは気付いたかもしれません!

そう、20~50代の女性に多いお悩みのほとんどが、パワープレートを用いたエクササイズで解決できるのです!!

しかも、パワープレートを用いたエクササイズは30分でジムでの運動量の2時間に匹敵!

やみくもにジムに通ったり、運動に時間をかける必要はないのです。

たった週に1回、もしくは2週間に1回のペースで通うだけで、当院にお越しの皆様は身体の変化を感じています。

これは、ジムに通ったり、治療院の電気治療やもみほぐしなどと比べても圧倒的な手軽さだと思いませんか?


ここで、ご参考までに電気治療やもみほぐし、パワープレートのメリットとデメリットをまとめましたのでご覧ください。


電気治療
電気が出す『低周波』『干渉波』によって、血液の巡りを促進させます。
これによって、自律神経を活性化させて筋肉を和らげることで、身体のコリを解消してくれます。

ただ、ほとんどの方が『やった時だけ楽になった』とお話ししています。

つまり長期的な継続が必要ですし、すぐに効果が消えてしまうので、実施する頻度も自然と増え、毎日または1日おきに通っているというのがデメリットではないのでしょうか。

また、パワープレートとの一番の違いは、筋力アップにはつながりません。

人は年齢とともに筋力が低下するので、効率的とは言えないのではないでしょうか。

次に、もみほぐしについてです。

これがちょっと、いや、かなり厄介なんですね…。

もみほぐしは筋肉を和らげ、血液の循環を良くすることでコリの解消を促します。

ですが、これはあん摩マッサージ指圧師の国家資格を持つ有資格者に限定される効果が大きいのです。


例えば、巷に乱立している60分2,980円のもみほぐしチェーン店には、このあん摩マッサージ指圧師の国家資格を持つ有資格者はほとんどいません。

というか、このような所では、医療の知識や身体の構造をまったく知らない施術者が多いのです。

お店に勤めて、マニュアルを渡されひたすらそれを覚える。
それで現場デビュー。
あまりに怖いです。

その結果、正しい施術が受けられず、さらなる筋肉のハリを感じてしまう場合や時には肋骨骨折や靱帯損傷につながるケースもあるのです。

そのうえ、もみほぐしは基本的にその場しのぎ、その日限りの施術のため、『なぜ痛みやつらさが伴っているのか?』といった根本的な原因を探ってくれることもありません。

よく言う言葉は、『うちはリラクゼーションだから』

こんな言葉、通ると思いますか?

あくまで、身体に触れる以上は、こんないい加減な言葉はあり得ません。

なので、もみほぐしで根本からお悩みがしっかり解消することは絶対と言っていいほどなく、何度も通い続け、最終的に行きつくところは『もみほぐし中毒』になるだけです。


なぜこのようなことを言えるのかというと、私が医療機関に勤務していた時に数ヵ所、リラクゼーション店にもぐったことがあるからです。
セラピストとしてとお客様としての両方ともです。

放射線科やリハビリ業務を行っていたときに、あまりに怪我や骨折をされて受診される患者様が多かったので、現場の仕組みや何が行われているのか内情を知りたかったのです。

だからこそ、実体験上、スタッフの技量やレベル、仕組みや何が行われているのかが分かるのです。


ただ、ゴールの見えない施術は、精神的にもまた、お金や時間的にもつらいものなのではないでしょうか。

根本から悩みを解消するには、苦痛やリスクを背負わないためにも、『正しいことを正しく継続する』効率的な施術がお悩みの根本解消には必須です。


この『正しいことを正しく継続する』一つとして、パワープレートはあります。

パワープレートの有効性は、多くの論文での実績があります。

また、パワープレートを用いたエクササイズは、年齢とともに低下する体力や筋力の衰えを防いでくれます。

パワープレートは、年齢に負けない健康的でキレイな身体作りを可能にしてくれる唯一無二の最先端3次元振動マシンなのです!

あなたがもし、少しでもパワープレートに興味をお持ちいただけましたら、お気軽に下記からご予約なさってみてくださいね。

ただ、慢性的な混雑で空きが少ないので、本気で『悩みを根本から何とかしたい』と思われてる方限定でお願いします。

ここまでお読みいただいたあなたなら、きっと『始めてよかった!』と心から思えますよ。

2019/3/24