キャンセル規約

無断およびご予約日の前日、当日の日時変更やキャンセル

キャンセル料としまして施術料金の100%、回数券の方は1回分消化を申し受けさせていただきます。

無連絡でご予約時間を15分以上経過してお越しの場合

無断キャンセル扱いとなり、施術料金の100%、回数券の方は1回分消化を申し受けさせていただきます。
また、混雑状況により、施術時間の短縮またはその日の施術をお断りさせていただきます。

なお、お約束日時にお越しになられないことが度重なる場合もしくは頻繁に予約日時の変更をされる方は、他のお客様に大変ご迷惑をお掛けすることから、次回以降のご予約をお断りさせていただく場合もございます。
あらかじめご理解いただけますようお願い致します。

【日時変更およびキャンセルについて】

ご予約日時の変更またはキャンセルは、必ずご予約日の2日前まで044-819-8588またはお問い合わせフォームもしくはsinjonaturalseitai@gmail.comまでご連絡をお願い致します。
例)12/15にご予約の場合
⇒12/13までに必ずご連絡ください。
12/14および12/15にお客様都合によるキャンセルはキャンセル料が発生します。

・回数券のご購入後、自己都合での返金はご遠慮いただいております。
・2回以上連続または複数回まとめてお取りいただいていた予約分をキャンセルされた場合、原則として向こう1ヶ月間、次回以降のご予約をお断りさせていただきます。
また、予約日からの期間問わず回数分のキャンセル料(施術料金の100%)、回数券の方は回数分の消化申し受けさせていただきます。
・慢性的な混雑に伴い、キャンセルをされた場合、次回以降のご予約は大変取りづらくなっております。
また、施術サイクルが乱れることにより、理想的なリハビリおよびボディケアを行うことが困難になります。
健康維持という観点から、極力キャンセルをされないことをおすすめします。

なお、キャンセル規約適用時のキャンセル料のお支払いは、1週間以内に指定口座へのお振り込み(振込手数料はお客様負担)となります。
なお、翌月にまたがる場合は会計処理上、キャンセル該当月の月末までにお支払いいただくようお願い致します。
あらかじめご承知おきください。

【キャンセル料お振込み日時の例】
1/15(月)にキャンセルの場合⇒1/22(月)まで 
1/29(月)にキャンセルの場合⇒1/31(水)まで

【キャンセル規約適用の場合】

・朝起きたら具合が悪いからやめた

・予約日時を忘れていた(間違えていた)

・寝過ごした

・仕事(残業)で来られない

・出かけていた

・買い物が長引いた

・急用で来られなくなった

【キャンセル規約適用外の場合】

・骨折などにより医師から運動制限および整体施術の禁止の診断を受けた場合

・医療機関での診察が延びている

・公共交通機関の遅延

上記の場合でもキャンセル規約が適用になる場合がございます。
その場合、振り替え日時をご提案させていただきます。
振り替え日時にお越しになられる場合、キャンセル料は発生しません。

いずれの場合でも必ず044-819-8588またはお問い合わせフォームもしくはsinjonaturalseitai@gmail.comまでお早めにご連絡いただけますようお願い致します。
なお、キャンセル規約は事前予告なく変更になる場合がございます。