パワープレート×整体

整体院のイメージを覆す!?

「最先端マシンパワープレート×全身調整を目的とした整体」で美ボディに!

下半身
バランス



美容、アンチエイジングに効果抜群な整体とは

「整体」と聞いて、あなたはどんな効果を期待しますか?

整体とは、脊椎や骨盤、四肢、肩甲骨の関節の歪みやズレの矯正をすることで、脈絡を改善し様々な症状の改善を期待する施術法として古くから存在する健康法です。

「肩こりや腰痛が楽になる」「姿勢が良くなる」などの効果は一般的に知られていますが、一方で「気持ちいいのはその場だけ」「美容とは関係ない」というイメージを持っている人が多いのも事実。

現在、そんなイメージを覆すと人気上昇中なのが、世界最先端の加速度トレーニングマシン「パワープレート」を組み合わせた整体です。



次世代アンチエイジングマシン「パワープレート」

パワープレートとは、前後・左右・上下の細かい振動を生み出し筋肉を振動させ身体を鍛えるマシン。

1秒間当たり30回~50回の振動が普段使わない筋肉を刺激し、15分間の運動効果は普通のジムの1時間分に相当します。

新城ナチュラル整体院では、パワープレート認定トレーナーが豊富な知識と経験をもとに、あなたの身体に合わせたプログラムで1対1のパーソナルトレーニングを行います!

体幹
腹筋



経験豊富な整体師による「全身調整を目的とした整体」

整体院で「マッサージは気持ちいいけど、終わったら効果を感じられない」という体験をしたことはありませんか?

新城ナチュラル整体院では、医療機関で約15年の修業経験をもつ整体師が丁寧なカウンセリングと適切なプログラムを提供し、短時間で確実な効果を出します!

通常3か月、早い人だとプログラムスタート1か月後から変化を実感できます。

ただ気持ちいいだけの整体は終わりにしませんか?

まずは検査
全身調整の施術



組み合わせによる相乗効果でキレイをゲット

最先端マシンパワープレートと熟練した技術で提供する整体の組み合わせは、筋肉をつけ姿勢を正すだけでなく、日頃の運動不足も解消され、ダイエットやアンチエイジング効果抜群。

そして、パワープレートと整体を組み合わせたトータルボディケアが可能な整体院は武蔵新城ではもちろん、中原区・高津区内の整体院ではココだけです!

保険適用の治療院や安価の整体院ではできない、一人ひとりに合わせた細かいケアで満足感と確実な効果をご提供します。

「その場の気持ちよさ」「治った気分」で終わらない、永続的な健康美ボディを目指しましょう!