パワープレート×整体

もみほぐしやストレッチのみのその場しのぎの整体から卒業!
パワープレート×根本療法整体で心身ともに健康体質に!!

下半身
バランス

美容、アンチエイジングに効果抜群な整体の魅力とは?

「整体」と聞いて、あなたはどんな効果を期待しますか?

整体とは、脊椎や骨盤、四肢、肩甲骨の関節の歪みやズレを矯正し、様々な症状の改善を期待する健康法です。

現在、肩こりや腰痛の改善効果や姿勢改善など、整体の効果は一般的に広く知られていますが、気持ちよさなどのリラクゼーション効果や身体が整うといった効果も一時的なものだと思っている人が多いのも事実です。

しかし、現在、整体のイメージを覆す新たなトレンドが登場しています。

それが、パワープレートを組み合わせた世界最先端の加速度トレーニングマシン「パワープレート」を組み合わせた整体です。

次世代アンチエイジングマシン「パワープレート」

パワープレートは、前後・左右・上下に細かな振動を生み出し、筋肉を効果的に刺激する最先端の3次元振動マシンです。

パワープレートを用いたエクササイズでは、1秒間に30〜50回の振動で、普段使わない筋肉を効果的に刺激します。

たった15分間の運動で、通常のジムで1時間分の運動効果が得られます。

新城ナチュラル整体院では、パワープレート認定トレーナーが、豊富な知識と経験に基づいて、あなたの身体に合ったプログラムで1対1のパーソナルトレーニングを提供します!

体幹
腹筋

経験豊富な整体師による「全身調整を目的とした根本療法整体」

整体院での施術は一時的な効果しかなく、翌日には元通りの状態に戻ってしまうという経験をしたことはありませんか?

新城ナチュラル整体院では、整形外科や脳神経外科、総合病院などの医療機関で15年以上の修業経験を積んだ整体師兼パワープレート認定トレーナーがその豊富な知識と経験を活かして、丁寧なカウンセリングと適切なプログラムを提供し、根本から健康的な身体になれるための施術を行っています。

個人差はありますが、平均月2回のプログラムを継続することで、3ヵ月後には多くの方が明確な変化を実感することができるようになります。

もうただ気持ちいいだけの意味のない整体は終わりにしませんか?

根本から身体を整え健康的な身体を手に入れていきましょう。

まずは検査
全身調整の施術

組み合わせによる相乗効果で心身ともに健康体質に!

最先端マシンパワープレートと熟練した技術を組み合わせた根本療法整体の組み合わせは、単に筋肉をつけて姿勢を正すだけでなく、日々の運動不足も解消し、ダイエットやアンチエイジング効果だけでなく、自律神経の安定化も期待できます。

パワープレートと根本療法整体を組み合わせによる相乗効果で、心身ともに健康的な身体を体感することが期待できるようになれるのです。

なお、武蔵新城だけでなく、中原区や高津区内でも他にパワープレートと根本療法整体を組み合わせたトータルボディケアが提供される整体院は存在しません。

新城ナチュラル整体院では、保険適用の治療院やもみほぐしやストレッチのみのような整体院では真似できない、個々のニーズに合わせた細やかなケアで、満足感と確かな効果を提供します。

そして、新城ナチュラル整体院では、一時的な気持ちよさや治った気分を求めず、持続的な健康体質を目指すためのサポートを提供することを目的としています。