ご予約から施術までの流れ

<ご予約>
ご予約はこちらから、お気軽にご予約ください。

<ご来院>
お約束日時の5分前を目安にお越しください。
バイク・自転車でお越しの際は、当院の前に駐輪してください。

お車の方は、近隣3ヵ所のコインパーキングをご利用ください。

<カウンセリング>
カウンセリングシートに記入していただき、現在のお悩みやお身体の状態、目標などを丁寧にお伺いしていきます。
あなたのお悩みの根本解消にとても大きく関係してきますので、どんな些細なことでも安心してお気軽にご相談ください。

<検査>
現在のお身体の状態や柔軟性などを検査させていただきます。

<パワープレート>
現在のあなたの体力や筋力に合わせ、目標に合わせた無理のない完全オリジナルメニューで、パワープレートを用いたマンツーマンエクササイズを行っていきます。

<検査>
肩甲骨、骨盤、股関節、膝など全身の検査を行います。
同時に自律神経の状態も確認し、あなたのお悩みの問題点をクリアにしていきます。

<施術>
つらい症状やお悩みを引き起こしている根本原因にアプローチし、15分ほどかけて一般的な整体のような単なるリラクゼーションとは根本から異なるハイレベルな全身調整の施術を行います。
痛みはまったくなく、身体をバキバキするような危険を伴う行為は一切ありませんのでご安心ください。
この施術を行うことにより、全身のゆがみやバランスなどを根本的に改善させていきます。
また、自律神経の安定化も得られますので気持ちが楽になります。

<再検査>
施術前と同様の検査を行い、施術前と比較していきます。

Before
After
Before
After

<ご説明>
現在のお身体の状態を把握し、今後の施術方針およびご自宅でのケアなどの説明をさせていただきます。

<水分補給>
老廃物や疲労物質をよりスムーズに排出するため、普段よりも多めに水分を摂っていただきます。

<次回以降のご予約>
次回のご予約をお取りいただき、気を付けてお帰りください。
その場でご予定がはっきりしない場合は、お帰りいただいてからあらためてお電話やホームページからご予約をお取りすることもできますが、現在9割以上の方がお帰りの際に次回のご予約をされています。
そのため、毎月すぐ満員御礼になってしまうため、お帰りの際のご予約が確実です。
ご帰宅後は、より老廃物や疲労物質の排出を促すために普段よりも多めに水分を摂り、リラックスしてお過ごしください。

【お知らせ】
当院では、お客様のリピート率が10人中8人ととても高いため、日々慢性的に予約が取りづらくなっております。
一部曜日時間帯におきましては、2022年2月現在7ヵ月待ちの状態となっております。
そのため、ご予約は余裕を持ったスケジュールでお早めにお申し込みください。