ご予約から施術までの流れ

<ご予約>
まずは、『ホームページを見て予約したいんですけど』と、044‐819‐8588またはご予約はこちらまで、ご予約希望日の1週間くらいまでにご連絡ください。
できるだけ、ご希望に添うよう日時を調整してご予約をお取りさせていただきます。

<ご来院>
お約束日時の5~10分前にお越しください。
お車・バイク・自転車でお越しの際は、当院の前に駐車・駐輪スペース可能です。

<カウンセリング>
カウンセリングシートに記入していただき、それに基づき、現在のお悩みや症状、目標などを丁寧にお伺いしていきます。
現在のお身体の状態、また、あなたのお悩み解消に関係してきますので、どんな些細なことでも安心してお気軽にご相談ください。

<検査>(整体のみのコース以外)
現在のお身体の状態や柔軟性を検査させていただきます。

<パワープレート>(整体のみのコース以外)
現在のあなたの症状や体力、目標に合わせた無理のない完全オリジナルのメニューで、パワープレートマンツーマンエクササイズを行っていきます。

<検査>(パワープレートのみのコース以外)
肩甲骨や骨盤、股関節、膝などのゆがみについて検査を行い、あなたのお悩みの問題点をクリアにしていきます。
写真を撮ってお見せしますので、現在のお身体の状態がより理解しやすくなります。

<施術>(パワープレートのみのコース以外)
つらい症状やお悩みを引き起こしている根本原因にアプローチし、15分ほどかけてハイレベルな全身調整の施術を行います。
痛みはまったくなく、身体をバキバキとするような危険を伴う行為は一切ありませんのでご安心ください。
この施術を行うことにより、全身のゆがみやバランスなどを根本的に改善させていきます。
また、自律神経の安定化も得られますので気持ちが楽になります。

<再検査>(パワープレートのみのコース以外)
施術前と同じ検査を行い、写真に撮って改善した箇所をお見せします。

Before
After
Before
After

<ご説明>
現在のお身体の状態に基づき、今後の施術方針および自宅でのケアなどの説明をさせていただきます。

<水分補給>
老廃物や疲労物質をよりスムーズに排出するため、普段よりも多めに水分を摂っていただきます。
当院では無料で美容効果抜群の飲みやすくておいしい「富士のバナジウム天然水」をご提供しており、ペットボトルに入れて持ち帰っていただくことも可能です。

<次回以降のご予約>
次回のご予約をお取りいただき、気を付けてお帰りください。
その場でご予定がはっきりしない場合は、お帰りいただいてからあらためてお電話やホームページでご予約をお取りすることもできますが、現在9割以上の方がお帰りの際に次回のご予約をされています。
そのためご希望の枠が埋まらないよう、お帰りの際にご予約をおすすめさせていただきます。
ご帰宅後は、より老廃物や疲労物質の排出を促すために普段よりも多めに水分を摂り、リラックスしてお過ごしくださいね。

【お知らせ】
当院では、お客様のリピート率がとても高いため、日々、慢性的に予約が取りづらくなっております。
一部曜日時間帯におきましては、1ヵ月待ちの状態となっております。
そのため、ご予約は、余裕を持ったスケジュールでお早めにお申し込みください。