『これ、凄すぎ…!!』20代のあなたは必見!!

乗っているだけで理想的なボディに!?
今、モデルや女優が大注目のパワープレート!!!


3月も中旬になり、日中は暖かい日が多くなりましたが、朝晩との気温差が大きいので体調管理にはお気を付けくださいね。


毎年、この時期になるとよく聞くのですが、コートやもこもこのニットを脱ぎ捨てて肌を出そうにも冬の間に付いた隠れた『お肉』を脱ぎ捨てられないという女性は少なくないです。

GWや夏に向けて素敵な体型や姿勢美人になりたいと思っているあなた!
『パワープレート』はご存知ですか?

『パワープレート??』
あなたは、聞いたことないかもしれません。

パワープレートは、今、プロスポーツ選手をはじめ、モデルや女優、医療現場から注目を浴びている最先端3次元加速度振動マシンなんです。

新感覚トレーニングの『パワープレート』

パワープレートは歌手のマドンナをはじめ、多くの女優さんやモデルさんが使用している世界最先端の加速度トレーニングマシンです。

パワープレートは、年齢やライフスタイル、身体能力を問わず使用でき、体全体に1秒間に50回のエネルギーの波を伝え、筋肉の収縮を活性化します。

この筋肉の収縮により、ダイエット、アンチエイジング、精神安定、ストレス軽減などの効果を高めます。

たった15分という短時間で、ジムでの1時間分と同等のエクササイズをすることができます。

だから、普段忙しくてなかなか運動に掛ける時間がないという方でも無理なく効率よく運動効果をあげることが可能なんですね。

そんな『パワープレート』を取り入れた整体院が武蔵新城にあります!

それが、武蔵新城・武蔵中原エリアの整体院、新城ナチュラル整体院なのです。

新城ナチュラル整体院は、武蔵新城・武蔵中原ではもちろん、武蔵小杉・武蔵溝ノ口エリアでは地域唯一の『パワープレート×美容効果も期待できる根本改善目的の整体』を専門としています。

また、7ヵ所の医療機関で整形外科や脳神経外科の名医の下で15年もの年月をかけて修業を積んだ経験豊富な整体師でもあるパワープレート認定トレーナーによるマンツーマンでの施術を受けることができます。

お一人お一人の身体や目標に合わせたオリジナルプログラムを作成して取り組むので、無理なく確実に理想的な体型になることが期待できるのです。

20代女性の1年以上継続率80%超えという驚異のリピート率を誇る新城ナチュラル整体院のおすすめポイント


その1、20代女性の身体の悩みを解決する最短ルート!

女性の体の悩みは、慢性的な頭痛や肩こり、腰痛、猫背で姿勢が悪い、痩せにくくなってきた、などがあげられます。

単なるもみほぐしではなく、パワープレートでエクササイズを行うことで、体のゆがみが改善し、体力や筋力をしっかり付けることができます。

もみほぐしは気持ちいいかもしれませんが、その時のリラクゼーション効果しか得られません。
また、もみほぐしばかり頻繁に行くことにより、余計筋肉を硬くさせ、もみほぐし中毒になることもあるので注意が必要です。

パワープレートと整体を組み合わせた施術で、根本から身体のケアをすることが、30代になっても健康的でキレイなボディラインを維持する秘訣です。


その2、施術料金が都内の同等の施術と比べ格安!

あなたは、有名人や芸能人がやっているマンツーマントレーニングの料金ってとても高いイメージがありませんか?
よく何十万払っているとか聞きますよね。

しかし、新城ナチュラル整体院では、お客様の声を重要視しています。
そのため、施術料金はお客様の『このくらいの金額なら続けられる』『このくらいの金額だと嬉しい』という声を元に設定させていただいています。

都内で専門トレーナーとマンツーマンでレッスンを行うと1回あたり8,000円から10,000円はします。

パワープレートを用いたレッスンはそれだけの価値があるのですね。

そして、新城ナチュラル整体院では、あなたのために作成した完全オリジナルプログラムでのパワープレートを用いたパーソナルレッスンがなんと1回6,000円(税抜)!!

最先端マシンパワープレートを用いたパーソナルレッスンが格安で受けられるのはとてもお得で嬉しいですよね。(私はとても嬉しいです☆)

パワープレートを認定トレーナーとマンツーマンで行える整体院は、武蔵新城・武蔵中原・武蔵小杉・武蔵溝ノ口では、新城ナチュラル整体院のみです。

もし、あなたが『悩みを根本的に解消したい』と思われていて、お越しになることが可能なら、ぜひ一度お気軽にご予約されてみてくださいね。

ただ、日々、予約枠がすぐに埋まってしまうのでご予約は今すぐ下記予約フォームからがおすすめですよ。

2019/3/17