【武蔵新城・武蔵中原で肩こりでお悩みのあなたは必見!!】

武蔵新城・武蔵中原で肩こりでお悩みのあなたは必見!
パワープレートで肩こりを根本解消!!

『最近、肩こりがひどいなぁ…』『毎日デスクワークで肩こりや頭痛がひどい…』

あなたは、このようなお悩みや体力の低下を感じたことはないでしょうか。


10代、20代、30代と年齢を重ねるにつれて、若い頃は休めばすぐに回復していた身体の疲労はなかなか回復しづらくなっていきます。


特に、毎日デスクワークをしていると『肩こり』を感じやすくなり、肩のこりがひどくなると『頭痛』が生じ、身体に様々な悪影響を及ぼします。

『肩こりがつらい!』

肩に何か重いものでも乗っているような感じがしたら、それは肩がこっている証拠です。


肩こりの原因としては、『姿勢を悪くして作業をしている』『運動不足』『ストレス』『長時間同じ姿勢をしている』『身体が冷えている』などがあり、これらの原因はすべてデスクワークの仕事に当てはまります。


また、あなたは職場においてパソコンで作業するほかに休憩中や帰宅後にスマホを長時間ながめていないでしょうか。

スマホは目を酷使する以外に、猫背になりやすくなり、肩こりをさらにひどくさせてしまいます。


肩こりがあるとこんな弊害が!

肩こりがあると次のような弊害が出やすくなってしまいます。

・とにかく身体が重だるい
・自律神経が乱れる
・肩こりがひどくなると頭痛が生じる

このような弊害が出てくるほか、女性は姿勢が悪くなることにより『便秘』や『バストの垂れ』などの症状も出やすくなると言われています。


そこで、あなたは『パワープレート』というマシンはご存知でしょうか。

まったく聞いたこともない、と思われる方もいるでしょう。

しかし、『パワープレート』は、あの有名歌手のマドンナやモデル、プロスポーツ選手、さらには宇宙飛行士のトレーニングマシンとしてNASAで採用された最先端3次元振動マシンなのです。


パワープレートは、筋肉を高速で振動させることによって、身体を鍛え、肩こりの原因である『姿勢』『血流の悪さ』『運動不足』『筋肉の硬さ』などを根本から解消させるほか、『引き締めやダイエット』などの美容効果も期待できるのです。


新城ナチュラル整体院では、このパワープレートと医療機関でおよそ15年の修業経験をもつ名医直伝の技術であなたの肩こりを根本から解消します。

パワープレート認定トレーナーでダイエット検定、スポーツ医学検定を所持している整体師による独自のプログラムを組み合わせることで、たった3ヵ月で根本から肩こりを解消したり、引き締め目的のダイエットなどの効果も実感できるようになります。


あなたは、今まで肩こりをただ単に『ほぐす』だけのもみほぐしに頼っていませんでしたか?


新城ナチュラル整体院では、そのような一時的な『気持ちよさだけ』を求めた肩こりの解消ではなく、根本的な肩こりの解消を目的とした整体院です。

パワープレートと整体を組み合わせた整体は初めてでどんな整体なのか不安…

というあなたには、初回限定お試し体験を破格の条件でお試しいただけます。

あなたが、もし根本から肩こりを解消したいと思われているなら、ぜひお気軽に下記から今すぐご予約されてみてください。

あなたのこれまでの整体の概念がきっと変わることでしょう。

では、また☆

2019/3/30