代表プロフィール

ご挨拶

はじめまして。
新城ナチュラル整体院代表の関谷幸秀と申します。
当院は、2014年8月12日に、パワープレートとメンタル整体を組み合わせてお悩みを根本からアプローチすることを目的とした体質改善専門整体院としてオープンしました。


私はこれまで、整体師・パワープレート認定トレーナーとして、整形外科および脳神経外科の名医の下でおよそ15年間日々厳しい修業を積み重ねてきました。
その間、医師の下での本物の施術との違いを再認識するため、一般的な整体院やリラクゼーション店での勤務も経験してきました。

これらの貴重な経験と知識が、あなたのお悩みを根本から解消する手助けに少しでもなれたら幸いです。

当院の特徴の一つとして、高津区・中原区内の整体院で唯一『パワープレート認定センター』であることです。

そのため、巷によくある何分揉んでいくらといった整体院やバキバキする危険を伴う整体とは根本的に異なります。

当院の目的は、痛みが起きにくい身体つくり、年齢を重ねてもいつまでも健康的で若々しい身体を維持できるようなトータルボディケアを行うことです。

体力や筋力を無理なく付けたい、猫背や姿勢の悪さ、慢性的な肩こりや頭痛・腰痛・膝痛・股関節痛、日頃の運動不足の解消、年齢とともに痩せにくくなってきた…。

特にこれらのお悩みを根本から解消したいという方におすすめの整体院です。

現在お越しのお客様は、20~50代女性が6割、60~80代女性が3割、20~60代男性が1割という内訳です。

また、南武線沿線では、武蔵新城以外にも武蔵中原、武蔵小杉、武蔵溝ノ口、津田山、久地、宿河原、登戸、稲田堤、府中本町、分倍河原、川崎、向河原、平間、鹿島田、矢向。
東横線沿線では、武蔵小杉、元住吉、日吉、新丸子、田園調布、自由が丘。
田園都市線沿線では、溝の口、梶ヶ谷、鷺沼、高津、宮崎台、宮前平、二子新地、二子玉川。
小田急線沿線では、登戸、向ケ丘遊園、柿生、読売ランド前。

さらに、八王子市、あきる野市、群馬県高崎市、茨城県水戸市、宮城県仙台市などにお住いの方もお越しです。

健康という観点からはまったく意味のない単にその場しのぎのリラクゼーションではなく、いつまでも健康的な身体作りのお手伝いができればという思いから全力でサポートさせていただきます。

医療機関で医師の下日々学び実践し続けてきた『パワープレート&メンタル整体』という高いボディケア効果が期待できる内容にあなたもきっとご満足していただけるものと自負しております。

どうぞよろしくお願い致します。


代表プロフィール

武蔵新城で唯一、パワープレートと整体を組み合わせて根本からお悩みを解消することを専門としている整体院

新城ナチュラル整体院
代表 関谷幸秀
1974年9月2日生 O型
川崎市出身(生まれも育ちも武蔵新城)

太陽第一幼稚園

⇒大谷戸小学校
⇒東高津中学校
⇒武相高等学校
⇒帝京大学卒業

全国整体療法協同組合認定整体師
気血循環療法整体トレーナー
パワープレート認定トレーナー
プロフェッショナルアドバイザー(ダイエット検定1級)
生活アドバイザー(ダイエット検定2級)
スポーツ医学検定2級
登録販売者試験合格
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
第2種放射線取扱主任者試験合格
医療事務管理士試験合格
医療事務技能審査試験合格


経歴
『武蔵新城・武蔵中原・武蔵小杉・武蔵溝ノ口で一早くパワープレートを導入し、パワープレートと整体を組み合わせた体質改善効果を広げている第一人者』


これまでおよそ15年間、整体師として高津区・都内港区・相模原市の整形外科・リハビリテーション科のクリニックを中心に、それぞれ整形外科、脳神経外科の名医の下で修業を積み、多くの患者様のリハビリ業務に携わる。 

20~30代には整形外科クリニックのリハビリ業務以外に、総合病院の医事課、放射線科、整形外科における放射線業務などで幅広く経験を積んできた。

丁寧かつ的確な施術、そして、大変分かりやすい説明が患者様やお客様の高い満足度および整体効果が人気の理由の一つでもある。

一般的な整体院やリラクゼーション店のような『健康的な身体つくりとは程遠いその場しのぎの施術』は一切行わない、という一貫性の整体技術および思いが他との一番の違いであり、予約は常にキャンセル待ち状態。

特に、パワープレートに加えて、わずか15分で全身調整を行うという施術が大変好評で多くのお客様の支持を得てきた理由の一つでもある。 

正しいことを実践し継続することがお悩みを根本から解消するための近道ということを一人でも多くの方に伝えたいという思いから、2014年8月地元の武蔵新城で『新城ナチュラル整体院』を開業。

現在は、パワープレート&整体による体質改善専門整体院として、これまで色々試してきたがお悩みが解決しなかったという方を対象に施術を行っている。