武蔵新城・武蔵中原の整体院で今密かに話題になってる『パワープレート×整体』って??

武蔵新城・武蔵中原の整体院、新城ナチュラル整体院で取り組んでいる『パワープレート×整体』

あなたは、『パワープレート×整体』と聞くとどう思うでしょうか。

『なにそれ?』
『なんだか痛そう』
『他の整体とどう違うの?』
『それでどうなれるの?』
『続けるのが大変そう…』
このように思われていませんか?

実は、この『パワープレート×整体』は、あなたのお身体のお悩みを根本から解消するために必須の手段なのです。

なぜでしょうか。

例えとして、もしあなたが慢性的な肩こりや腰痛に悩まされているとします。

このとき、『とりあえず揉んでもらおう』と考え、もみほぐしに行ったとしましょう。

あなたはつらい箇所を重点的に揉んでもらおうと考えると思います。

確かに、これは一時的には気持ち良くて、症状が改善した!と思うかもしれません。

ですが、もし、その症状の原因が骨盤の歪みや筋肉の衰えだとしたらどうでしょう…

つらいお悩みが根本から解消するはずないですよね?

場合によっては、お悩みは改善するどころかむしろ余計悪化してしまうことが多いのです。


そして、人によって身体が痛くなったり不調になる原因は様々です。

重要なことは、痛みや不調の原因を突き止めアプローチすることなのです。

単に揉めばいい、ストレッチすればいい、という簡単なことではないのです。

そこで、新城ナチュラル整体院では、お一人お一人に丁寧なカウンセリングを実施し、お悩みの原因を徹底的に探ります。

・筋肉の衰え
・骨盤や姿勢の悪さ
・食生活などの日頃の生活面での注意点
などにアプローチし、徹底的にサポートしていきます。

これが、武蔵新城・武蔵中原の整体院で唯一の『パワープレート×整体』の内容なのです。


新城ナチュラル整体院では、あなたの理想を叶えるためには、部分的な改善ではなく一人一人に合った全体的な改善が必要と考えています。

これによって、今まで慢性的な頭痛や肩こり、腰痛を和らげるために薬や湿布が手放せなかったという方が、全体的なケアをするようになったことであっさりと症状が改善し、毎日元気に楽しく生活できるようになっていただくことができました。

症状だけの部分的な改善だけでなく、お一人お一人に合った全体的な改善をしたからこそ得られた効果なのです。


また、新城ナチュラル整体院では、あなたの健康や症状の改善だけでなく、『キレイ』もサポートしていきたいと考えています。

『いつまでも年齢に負けない若々しい身体でいたい』
『ずっと魅力的でいたい』
『見た目が老けたくない』

誰もがきっとこのように思われているのではないでしょうか。

しかし、例えば、猫背や姿勢の悪さ、そして、骨盤が歪んでいるだけで、第一印象にものすごく悪影響を与えてしまうものなのです。


なんとなく自信なさげに見られてしまう…
いつも実年齢より上に見られてしまう…


姿勢が悪く、骨盤などが歪んでいると体の痛みだけでなく、思わぬところに影響が出てしまうのです。

だからこそ、新城ナチュラル整体院では、あなたのお悩みを根本から解消するためにお一人お一人に合った全身の調整を丁寧に行っているのです。


お客様の中には、姿勢が良くなったことで、代謝が上がり、ダイエットの効果が現れ、女性としての『充実感』や『自信』を得ていただけるまでになっていただけました。


もし、今あなたがどんなにつらいお悩みを抱えていたとしても新城ナチュラル整体院は必ずあなたのお力になれます。

これまでは、一時的な改善、部分的な改善だけで、身体全体のケアをしてこなかったためにお悩みが長引いているだけなのです。

新城ナチュラル整体院では、他の整体院が決して真似できないようなことがたくさんあります。

新城ナチュラル整体院があなたのお悩みを根本から解消し、理想の生活が送れるように全力でサポートさせていただきます。

そして、いつまでも健康的でキレイな『あなた』でいられるよう心から願っております。

2019/3/18