キャンセル規約

当院は完全予約制となっております。

そのため、一度あなたからご予約をいただいた日時は、当然ですがその日時をご希望された他のお客様にはご予約をお断りさせていただいております。

なかには、お仕事やご予定でどうしてもその日時でないと来られないというお客様もいらっしゃいます。

それでも一度予約枠が埋まってしまうと、その日時はどんなにお願いされてもお断りさせていただくしかないのです。

そこで、一人でも多くの方が施術を受けられるよう、以下のようにキャンセル規約を設けさせていただきます。

皆様が気持ち良くお越しいただけるよう、あらかじめご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

【キャンセル規約】(2021年6月1日より適用)

プレミアム先行予約会員(有料)の方

ご予約日時の変更またはキャンセルは、必ずご予約日の2日前まで044-819-8588またはお問い合わせフォームもしくはsinjonaturalseitai@gmail.comまでご連絡をお願い致します。

・回数券のご購入後、自己都合での返金はご遠慮いただいております。
・2回以上連続または複数回まとめてキャンセルをされた場合、原則として向こう1ヶ月間次回以降のご予約をお断りさせていただく場合がございます。

無断およびご予約日の前日・当日の日時変更やキャンセル

キャンセル料としまして施術料金の100%、回数券の方は1回分消化を申し受けさせていただきます。

ご予約時間を15分以上経過してお越しの場合

施術料金の100%かつ混雑状況により、施術時間の短縮またはその日の施術をお断りさせていただきます。

なお、お約束日時にお越しになられないことが度重なる場合もしくは頻繁に予約日時の変更をされる方は、他のお客様に大変ご迷惑をお掛けすることから、次回以降のご予約をお断りさせていただく場合もございます。
あらかじめご理解いただけますようお願い致します。

一般会員(無料)の方

ご予約日時の変更またはキャンセルは、必ずご予約日の3日前まで044-819-8588またはお問い合わせフォームもしくはsinjonaturalseitai@gmail.comまでご連絡をお願い致します。

・回数券のご購入後、自己都合での返金はご遠慮いただいております。
・2回以上連続してキャンセルをされた場合、原則として向こう1ヶ月間次回以降のご予約をお断りさせていただきます。

無断およびご予約日の2日前・前日・当日の日時変更やキャンセル

キャンセル料としまして施術料金の100%、回数券の方は1回分消化を申し受けさせていただきます。

ご予約時間を15分以上経過してお越しの場合

施術料金の100%かつ混雑状況により、施術時間の短縮またはその日の施術をお断りさせていただきます。

なお、お約束日時にお越しになられないことが度重なる場合もしくは頻繁に予約日時の変更をされる方は、他のお客様に大変ご迷惑をお掛けすることから、次回以降のご予約をお断りさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

なお、キャンセル規約適用時のキャンセル料のお支払いは、1週間以内に指定口座へのお振り込み(振込手数料はお客様負担)となります。
あらかじめご承知おきください。

【キャンセル規約適用の場合】

・朝起きたら具合が悪いからやめた

・予約日時を忘れていた(間違えていた)

・寝過ごした

・仕事(残業)で来られない

・出かけていた

・買い物が長引いた

・急用で来られなくなった

【キャンセル規約適用外の場合】

・骨折などにより医師より運動制限を受けられている場合

・医療機関での診察が延びている

・公共交通機関の遅延

上記の場合でもキャンセル規約が適用になることがございます。

いずれの場合でも必ず044-819-8588または、お問い合わせフォームもしくはsinjonaturalseitai@gmail.comまでお早めにご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。
なお、キャンセル規約は事前予告なく変更になる場合がございます。